Informationお知らせ

ウインドサーファー艇試乗用レンタルのお知らせ

2020.05.29

Windsurfer試乗ご希望の方へ

《新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

併設施設では、以下のような感染拡大防止のための対策をさせていただいております。 恐れ入りますが、試乗の際以下ご協力をいただきますようお願いいたします。

<運営方法>
営業時間:9:00~17:00
更衣室使用:交代で使用
基本デッキ、または室内の場合は、窓を開け他の方と距離をとり休憩

<コロナウィルス対策>
1.2週間以内発熱があった場合、また、濃厚接触者の可能性がある場合は、ご予約を 見合わせていただきますようお願いします。

2.ご予約当日に検温、体調チェック、味覚臭覚チェックをお願いします。 万が一、発熱等症状がある場合は、ご連絡の上、ご来訪をご遠慮ください。

3.ご来訪途中は、マスク・使い捨て手袋を着用または除菌シートなどでこまめに手を拭いてください。

4.来訪時一番先に外の流しで手洗いしていただくようお願いします。

5.必ずマスクをご持参ください。施設内・外、対面でお話しのする時は、マスクの着用をお願いいたします。

6.更衣室内さわる可能性のある所を事前にご自身で除菌スプレーしてください。
※シャワー室やトイレのレバーなども同様にお願いします。 ※除菌スプレー、ペーパータオルは、更衣室にご用意してあります。

7.ビーチでのセッティングは、2m以上空けて行ってください。

8.ビーチでの立ち話はご遠慮ください。

 

弊社では、ウインドサーファー艇の試乗艇をご用意しています。

復活のニュースを聞いて興味を持っていらっしゃる方、今後、購入を検討されてる方など、まずは乗ってみたいというお客様にお貸出しをいたします。

試乗ご希望のお客様は、メールかお電話で弊社にご連絡を頂き、ご予約ください。

当日の受付について、ご利用方法などはその際にご連絡させていただきます。

なお、ご予約はご希望日の3日前までにお願いいたします。

【ご予約方法】
電話:0467-23-6901 月曜日~金曜日(祝日を除く)
メール:customer@windsurfing-japan.com

【お貸出し受付場所】
ウインドサーフィンジャパン本社
〒248-0013神奈川県鎌倉市材木座6-14-11

【試乗場所】
神奈川県・鎌倉材木座海岸

【お貸出し時間】
10:00~12:00 OR 13:00~15:00 のどちらか2時間をお選びください。

【料金
¥3000(税抜)お一人1艇  午前または午後

ご利用時は併設の更衣室・シャワー・ロッカーをご利用いただけます。

【お貸出し条件】
ウインドサーフィンの経験がある方
ご自分でセッティングが可能な方

※お貸出し時には、身分証明書のご提示が必要となりますので、ご持参ください。

これから夏に向けウインドサーフィンにはとってもいい時期になってまいります。

どうぞぜひ試乗してみてはいかがでしょうか?

お問合せもお気軽にご連絡ください。